ウマ娘 TVアニメ『Season 3』NAMCO Promotion~Relax time~ アクリルスタンド(RelaxTime) キタサンブラック

ウマ娘 TVアニメ『Season 3』NAMCO Promotion~Relax time~  アクリルスタンド(RelaxTime) キタサンブラック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 TVアニメ『Season 3』NAMCO Promotion~Relax time~ アクリルスタンド(RelaxTime) キタサンブラック
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
バンダイナムコアミューズメント
JAN
2020230700011

AI商品紹介(テスト中)

キタサンブラックは、TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』に登場する競走馬であり、アクリルスタンド「RelaxTime」シリーズの1つとして販売されています。以下に、キタサンブラックについての詳細を日本語で説明します。

キタサンブラックは、日本の競馬界で非常に有名な競走馬であり、2017年には日本競馬史上3頭目となるクラシック三冠(皐月賞、東京優駿(日本ダービー)、菊花賞)を達成しました。この偉業により、キタサンブラックは競馬ファンの間で非常に人気のある存在となりました。

キタサンブラックは、2013年に生まれたセン馬で、父はブラックタイド、母はスイートネアーユーという血統を持っています。日本中央競馬会(JRA)の所属馬として活躍し、現役時代は多くの重賞を制しました。

キタサンブラックの特徴は、その強靭なスタミナと持ち前の末脚です。レース中盤から徐々にポジションを上げ、直線で鋭い脚を使って追い込むスタイルで知られています。また、心の底から走ることができるパワフルな走りも魅力の一つです。

アクリルスタンド「RelaxTime」シリーズのキタサンブラックは、その競走馬としての姿を忠実に再現しています。彼の美しい体つきと力強い走りが描かれており、ファンにとっては彼の魅力を再確認する機会となるでしょう。

このアクリルスタンドは、ウマ娘 プリティーダービーのファンや競馬ファンにとって、キタサンブラックの存在感を身近に感じることのできるアイテムとして人気です。部屋のインテリアやデスクの飾りとして使用することができ、リラックスした時間を過ごす際にも癒しの存在となるでしょう。