ウマ娘 刺繍ワッペンシール サトノダイヤモンド

ウマ娘 刺繍ワッペンシール サトノダイヤモンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 刺繍ワッペンシール サトノダイヤモンド
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ムービック
JAN
4550621064050

AI商品紹介(テスト中)

サトノダイヤモンドは、ゲーム・アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』に登場するウマ娘(競走馬の女の子化したキャラクター)です。

彼女は、実際の競走馬・サトノダイヤモンドをモデルにしており、非常に優れた能力を持っています。彼女のスティープルチェイス(障害競走)のスキルは非常に高く、特にジャンプ力とスタミナに優れています。彼女の父はトウショウボーイ、母はダイヤモンドビキニで、非常に有名な競走馬の血統を持っています。

サトノダイヤモンドのキャラクターデザインは、彼女の毛色である桃色の髪と瞳が特徴で、頭にはジュエルのような飾りがあります。彼女は非常に優雅で可愛らしい性格であり、周りの人々からも人気です。

さらに、彼女の能力を象徴するために、ウマ娘『ウマ娘 プリティーダービー』の公式グッズとして「刺繍ワッペンシール」というアイテムが販売されています。これは、彼女のデザインをリアルに再現した刺繍が施されたシールであり、衣服やバッグ、帽子などに貼り付けることができます。

サトノダイヤモンドは、彼女の美しい姿と優れた能力によって多くのファンを魅了しています。彼女の活躍を応援するために、彼女をイメージしたグッズを手に入れることもできます。