ウマ娘 オーロラアクリルスタンド [キセキの白星]オグリキャップ vol.2

ウマ娘 オーロラアクリルスタンド [キセキの白星]オグリキャップ vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 オーロラアクリルスタンド [キセキの白星]オグリキャップ vol.2
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月下旬
メーカー
ムービック
JAN
4550621026492

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー オーロラアクリルスタンド [キセキの白星]オグリキャップ vol.2」とは、人気のあるゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するキャラクターであるオグリキャップのアクリルスタンドの商品です。

このアクリルスタンドは、オグリキャップというウマ娘キャラクターのイラストが印刷された透明のアクリル板から作られています。オグリキャップは、実際の競走馬であるオグリキャップ(1985年生まれ)をベースにしたキャラクターで、ゲーム内ではトップクラスの能力を持っています。

この商品は、アクリルスタンドと呼ばれる立つことができるデザインで、机や棚などに置いて飾ることができます。サイズは約H15cm×W8cmで、コンパクトな形状です。

アクリルスタンドの表面には、オグリキャップが白い背景に立っている姿が描かれています。また、裏面にはキャラクターネームや「キセキの白星」というフレーズが印刷されています。

なお、「キセキの白星」というフレーズは、オグリキャップの成し遂げた偉業を称えたものであり、オグリキャップが競走馬として多くの勝利を収めたことを表現しています。

このアクリルスタンドは、ウマ娘 プリティーダービーのファンや、競馬ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。オグリキャップの個性や魅力を表現したイラストで、彼のファンにとっては非常に愛着のあるアイテムとなるでしょう。