ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 B2タペストリー(#6)

ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 B2タペストリー(#6)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 B2タペストリー(#6)
価格
3,500円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
スタジオKAI
JAN
4580747110102

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』のB2タペストリー(#6)は、アニメの公式グッズとして販売されているポスターの一種です。

このタペストリーは、ウマ娘たちが描かれたデザインです。ウマ娘は、競走馬の女性化したキャラクターであり、様々な個性や特技を持っています。彼女たちは鮮やかなパフォーマンスを披露し、レースで勝利を目指して成長していくストーリーが描かれています。

B2タペストリーは、約70cm×50cmの大きさで、高品質のポリエステル素材で作られています。生地は丈夫で、耐久性があります。また、フックやピンなどで壁に掛けることができるように、四隅に金属製のオリジナルビットが付いています。

このタペストリーは、ウマ娘シリーズのキャラクターが美しく描かれており、ファンにとっては彼女たちの世界観を楽しむためのアイテムとして人気があります。部屋の壁やドアに飾ることで、お気に入りのキャラクターに囲まれた空間を演出することができます。

『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』のB2タペストリー(#6)は、アニメの世界に浸れるアイテムとして、ファンにとっては必見のアイテムです。