ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 缶バッジコレクション チアリーダーver.(全8種)

ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 缶バッジコレクション チアリーダーver.(全8種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 缶バッジコレクション チアリーダーver.(全8種)
価格
500円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
スタジオKAI
JAN
4580747110164

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』 缶バッジコレクション チアリーダーver.は、アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』の第3シーズンに登場するキャラクターをモチーフにした缶バッジのコレクションです。このコレクションには全8種類の缶バッジが含まれています。

チアリーダーver.という名前からも分かるように、各キャラクターはチアリーダー衣装を着ています。彼女たちは元々競走馬としてトレーニングを積んでいるのですが、このコレクションでは彼女たちがチアリーダーに扮して、選手たちを応援する姿が描かれています。

各缶バッジは直径約5センチのサイズで、カラフルなデザインが特徴です。彼女たちのポーズや表情は、元気で活気に満ちた印象を与えます。バッジはアニメの世界観を反映しており、ファンにとっては愛らしくも思い出深いアイテムとなるでしょう。

このコレクションでは、主要キャラクターのうち8人がチアリーダーとして描かれています。彼女たちはそれぞれ個性的で、バッジの一つ一つに違った魅力が詰まっています。ファンならば、自分のお気に入りのキャラクターを探してコレクションしたくなることでしょう。

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』 缶バッジコレクション チアリーダーver.は、アニメの世界観を楽しむことができる素敵なアイテムです。キャラクターデザインや可愛らしいポーズ、鮮やかな色使いなど、アニメファンにはたまらないアイテムとなっています。コレクションとして楽しむだけでなく、バッジをバッグや洋服に付けてアクセントとして楽しむこともできます。