ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 缶バッジコレクション(全6種)

ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 缶バッジコレクション(全6種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 TVアニメ『Season 3』 缶バッジコレクション(全6種)
価格
500円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
スタジオKAI
JAN
4580747110027

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』の缶バッジコレクションには、全6種類のバッジが含まれています。それぞれのバッジには、アニメのキャラクターであるウマ娘たちが描かれています。

このコレクションは、アニメのシーズン3に関連したバッジであり、各バッジは個別のデザインを持っています。バッジのデザインには、ウマ娘たちが競馬場での活動やトレーニング中の姿が描かれていることがあります。また、ウマ娘たちの元気な表情や特徴的なポーズもデザインに取り入れられています。

バッジは、一つずつ個別に販売されており、コレクターはそれぞれの好きなキャラクターやデザインのバッジを選ぶことができます。バッジは缶に封入されているため、保管や収納にも便利です。

このコレクションは、アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』のファンにとっては特別なアイテムとなるでしょう。バッジを身につけることで、お気に入りのキャラクターを応援したり、アニメの世界観をさらに楽しむことができます。

なお、バッジの入手方法や販売価格については、公式の販売情報やアニメ関連イベントの詳細を確認することができます。