弱虫ペダル ぷちちょこ撥水ポーチ 箱根学園 怪盗ver.

弱虫ペダル ぷちちょこ撥水ポーチ 箱根学園 怪盗ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル ぷちちょこ撥水ポーチ 箱根学園 怪盗ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
シーズナルプランツ
JAN
4589830065718

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル ぷちちょこ撥水ポーチ 箱根学園 怪盗ver.」は、「弱虫ペダル」というアニメ・マンガ作品のグッズの一つであり、撥水性のあるポーチです。箱根学園という学校のシンボルマークがデザインされたもので、怪盗ver.というのは、怪盗をイメージしたデザインということです。

弱虫ペダルは、高校生の自転車競技を描いた作品であり、主人公の小野田坂道が自転車部に入部し、部員たちとともにレースに挑戦する物語が展開されます。物語の舞台のひとつである箱根学園がポーチにデザインされていることから、このグッズはアニメ・マンガファンだけでなく、自転車競技ファンにとっても魅力的なアイテムとなっています。

ポーチのサイズは約16×11×3cmで、小物などを入れるのにちょうど良いサイズ感です。撥水性があるので、雨や水濡れなども気にせずに使用することができます。また、ポーチの口部分にはファスナーがついているので、中身の取り出しも簡単です。

「弱虫ペダル ぷちちょこ撥水ポーチ 箱根学園 怪盗ver.」は、アニメ・マンガグッズとしては比較的手軽な価格帯のアイテムであり、ファンならぜひ手に入れたいと思わせる魅力的なデザインです。