【遊戯王ARC-V】描き下ろし ユート 65mm缶バッジ 最強の決闘者達Ver.

【遊戯王ARC-V】描き下ろし ユート 65mm缶バッジ 最強の決闘者達Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ARC-V】描き下ろし ユート 65mm缶バッジ 最強の決闘者達Ver.
価格
605円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970327930

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王 ARC-V」は、高橋和希によって作られた人気のトレーディングカードゲーム「遊☆戯☆王」シリーズのアニメ作品です。この作品は、異なる次元から来た4つの世界を舞台に、主人公である榊遊矢(さかき ゆうや)がデュエルモンスターズを使った決闘に挑戦し、友情や成長、困難を乗り越えていく姿を描いています。

ユート(Yuto)は、榊遊矢のライバルの一人であり、ARC-Vシリーズに登場するキャラクターの一人です。彼は「ソウルバーナー」というデュエルモンスターズのデッキを使用し、優れたデュエリストとして知られています。ユートのデザインは、アニメ「遊☆戯☆王 ARC-V」の描き下ろしバッジに使用されており、直径65mmのグッズとして発売されています。

「最強の決闘者達Ver.」とは、遊☆戯☆王ARC-Vシリーズに登場する複数のキャラクターが描かれた特別バージョンのバッジセットを指しています。このセットでは、ユートだけでなく、他のキャラクターたちも描かれており、それぞれのバッジが収録されています。これにより、ファンはお気に入りのキャラクターのバッジをコレクションすることができます。

このユートの65mm缶バッジは、アニメの描き下ろしイラストを使用しており、デュエルモンスターズの魅力あるキャラクターであるユートを楽しむことができます。サイズが65mmと大きめであるため、バッグや洋服などに付けてアクセサリーとして使用することができます。

「遊☆戯☆王ARC-V 描き下ろし ユート 65mm缶バッジ 最強の決闘者達Ver.」は、アニメ「遊☆戯☆王 ARC-V」のファンやトレーディングカードゲームの愛好者にとって、コレクションアイテムとして人気があります。