遊戯王/ 海馬瀬人 ビニールフィギュア

遊戯王/ 海馬瀬人 ビニールフィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王/ 海馬瀬人 ビニールフィギュア
価格
6,050円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
Youtooz
JAN
4580714129571

AI商品紹介(テスト中)

海馬瀬人(かいば ようた)は、漫画やアニメシリーズ「遊☆戯☆王」に登場するキャラクターで、主人公遊城十代の親友でもあり、ライバルでもあります。海馬瀬人はデュエリストとして強力なデッキを持ち、戦略的なプレイスタイルで知られています。

ビニールフィギュアとは、キャラクターや人物などの三次元の模型を、ビニールやプラスチックなどの軽量な素材で作成したものです。海馬瀬人のビニールフィギュアは、彼の特徴的な外見やポーズを再現して作られています。

ビニールフィギュアは、主にコレクションやディスプレイの目的で販売されています。海馬瀬人のビニールフィギュアも、遊☆戯☆王のファンや海馬瀬人のキャラクターが好きな人々に人気があります。

海馬瀬人のビニールフィギュアには、様々なサイズやポーズがあります。一部のビニールフィギュアには可動パーツがあり、好みのポーズに変えることができます。また、一部の商品には追加のアクセサリーや特殊効果を再現したパーツが付属していることもあります。

ビニールフィギュアは、オンラインのショップや専門店、イベントなどで購入することができます。価格はサイズやクオリティによって異なりますが、一般的には比較的手頃な価格帯で販売されています。

海馬瀬人のビニールフィギュアは、彼の魅力や個性を手軽に楽しむことができるアイテムとして人気があります。コレクションとして所有するだけでなく、デスクや棚などに飾ることで、遊☆戯☆王の世界観を身近に感じることができます。