【遊戯王デュエルモンスターズ】グランジアート アクリルキーホルダーBIG 海馬 瀬人

【遊戯王デュエルモンスターズ】グランジアート アクリルキーホルダーBIG 海馬 瀬人
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王デュエルモンスターズ】グランジアート アクリルキーホルダーBIG 海馬 瀬人
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月10日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111190946

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」は、1996年に原作の高橋和希によって作られたマンガ作品であり、その後テレビアニメとしても放送されました。物語は、主人公である「武藤遊戯」と彼の友人たちが、伝説のカードゲーム「デュエルモンスターズ」を通じてさまざまな冒険やバトルを繰り広げる様子を描いています。

「グランジアート アクリルキーホルダーBIG」は、この作品に登場するキャラクター「海馬瀬人(かいば せと)」をモチーフにしたアクリルキーホルダーです。海馬瀬人は物語のライバルキャラクターであり、デュエリストとして非常に優れた技術を持っています。彼は愛用のデッキ「青眼の白龍デッキ」を使い、その強さと知識で遊戯とのデュエルで何度も対決します。

アクリルキーホルダーBIGは、一般的なキーホルダーよりも大型で、グランジアートという素材を使用して作られています。グランジアートは透明度が高く、光沢感や立体感があり、デザインが美しく映える特徴があります。海馬瀬人のキャラクターデザインがアクリルキーホルダーに再現されており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

アクリルキーホルダーはバッグや鍵などに取り付けることができ、海馬瀬人のキャラクターがいつも一緒にいるような感覚を楽しむことができます。アクリル素材なので丈夫で長持ちし、キーホルダーとしての実用性もあります。

海馬瀬人のキャラクターは、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の中でも人気のあるキャラクターであり、彼の登場やデュエルシーンは物語の面白さを一層引き立てています。アクリルキーホルダーBIGを手に入れれば、海馬瀬人の世界に一歩でも近づくことができるでしょう。