【遊戯王VRAINS】Playmaker おでかけマスコット

【遊戯王VRAINS】Playmaker おでかけマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王VRAINS】Playmaker おでかけマスコット
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970326728

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王VRAINS Playmaker おでかけマスコット」とは、テレビアニメ「遊☆戯☆王VRAINS」の主人公である「鉄火のマスク」こと藤原翔(ふじわらしょう)のキャラクターグッズの一つです。

このおでかけマスコットは、プレイメーカーの姿をミニチュアサイズで再現したものであり、持ち運びに便利なキーチェーンやストラップタイプとなっています。デザインは、プレイメーカーが「リンクス」のメンバーであることを示す「VRAINS」のエンブレムを胸につけた黒いジャンパー姿の藤原翔が描かれています。

このおでかけマスコットは、アニメファンやトレーディングカードゲーム「遊☆戯☆王」のファンにとって、キャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。また、キーチェーンやストラップとして使用することで、カバンや携帯電話などに取り付けることができ、常に一緒に持ち歩くことができます。

このおでかけマスコットは、アニメやゲームのイベントなどで販売されることが一般的です。また、オンラインストアなどでも購入することができる場合もあります。

遊☆戯☆王VRAINSファンや藤原翔のキャラクターが好きな人にとって、おでかけマスコットはコレクションアイテムや愛着のあるグッズとなります。