【遊戯王VRAINS】ハノイの騎士 二層ステンレスマグカップ(塗装)

【遊戯王VRAINS】ハノイの騎士 二層ステンレスマグカップ(塗装)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王VRAINS】ハノイの騎士 二層ステンレスマグカップ(塗装)
価格
3,630円(税込)
発売日
2023年12月20日
メーカー
コスパ
JAN
4549970341813

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王VRAINS ハノイの騎士 二層ステンレスマグカップ(塗装)」は、日本のアニメシリーズ「遊☆戯☆王VRAINS」のキャラクター、ハノイの騎士をデザインしたマグカップです。

このマグカップの特徴は、二層構造で作られていることです。内側の層はステンレス製で、耐熱性に優れ、お茶やコーヒーなどの飲み物を長時間保温することができます。また、外側の層は塗装されており、デザインが美しく、鮮やかな色合いが特徴です。

このマグカップは、ハノイの騎士というキャラクターを愛するファンにとって、コレクションや日常の飲み物を楽しむためのアイテムとして最適です。そのデザインは、アニメのイラストやロゴが使用されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

さらに、二層構造により、内側のステンレス層が熱くならず、外側が結露しにくいため、持ちやすく、飲み物を長時間保温することができます。また、口元にも蓋が付いているため、飲み物のこぼれを防ぐことができます。

このマグカップは、オンラインショップなどで販売されており、ハノイの騎士のファンにとっては必見のアイテムと言えます。日常使いはもちろん、イベントやコスプレなどにも活用することができます。-