遊戯王5D's WRGP ジップパーカー/MIX GRAY-XL

遊戯王5D's WRGP ジップパーカー/MIX GRAY-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王5D's WRGP ジップパーカー/MIX GRAY-XL
価格
6,600円(税込)
発売日
2023年12月20日
メーカー
コスパ
JAN
4549970329019

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's WRGP ジップパーカー/MIX GRAY-XL」とは、アニメ『遊☆戯☆王5D's』のWRGP(ワールドライディンググランプリ)という大会をモチーフにしたジップパーカーの一種です。このパーカーは、グレーのカラーミックスであり、サイズはXL(エクストララージ)です。

このジップパーカーは、遊☆戯☆王5D'sのキャラクターやシンボルマークがデザインされており、ファンには人気のアイテムです。WRGPは、アニメで主人公が参加するドラゴンデュエルの大会であり、パーカーにはこの大会のロゴやデザインがプリントされています。

ジップパーカーは、フード付きの長袖ジャケットで、フロントにはジッパーが付いています。MIX GRAY-XLは、グレーをベースにしたカラーミックスのパーカーであり、サイズはエクストララージですので、大きめのサイズをお求めの方には適しています。

このジップパーカーは、アニメのファンやコスプレイヤーにとっては、キャラクターへの愛着を表現するアイテムとして人気があります。また、普段のカジュアルなスタイルにも取り入れやすく、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。

なお、商品の詳細や購入方法については、公式の遊☆戯☆王グッズ販売サイトや、アニメグッズ専門店などで確認することができます。