遊戯王5D's チーム5D's フラッグ 薄手ドライパーカー/BLACK-XL

遊戯王5D's チーム5D's フラッグ 薄手ドライパーカー/BLACK-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王5D's チーム5D's フラッグ 薄手ドライパーカー/BLACK-XL
価格
6,380円(税込)
発売日
2023年12月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970328692

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's チーム5D's フラッグ 薄手ドライパーカー/BLACK-XL」は、アニメ「遊☆戯☆王5D's」のチーム「チーム5D's」をテーマにしたドライパーカーであり、サイズはXLサイズでの展開です。

この商品は、薄手の生地で作られており、ドライ機能を備えています。ドライ機能とは、通気性が良く速乾性に優れた素材を使用していることを指します。そのため、汗を素早く吸収し、乾燥させることができます。暑い季節や運動時などに快適に着用することができます。

このパーカーは、黒を基調としてデザインされています。フロントには、アニメ「遊☆戯☆王5D's」のキャラクターである主人公「不動遊星」のシンボルである「5D's」の文字がプリントされています。また、袖や裾には、チーム5D'sのロゴが配されており、アニメの世界観をしっかりと表現しています。

この商品は、遊☆戯☆王5D'sのファンにとっては、キャラクターやチームに思いを馳せながら着用できるアイテムとして人気があります。また、アニメを知らない人でも、シンプルなデザインとドライ機能を兼ね備えた快適なパーカーとして楽しむことができます。

なお、サイズはXLサイズでの展開となっており、身幅や着丈などの具体的なサイズについては、商品の詳細ページを参照することをおすすめします。