【限定販売】遊戯王カードゲーム25周年タペストリー 閃刀姫-ロゼ

【限定販売】遊戯王カードゲーム25周年タペストリー 閃刀姫-ロゼ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【限定販売】遊戯王カードゲーム25周年タペストリー 閃刀姫-ロゼ
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
ホビージャパン
JAN
4981932519647

AI商品紹介(テスト中)

遊戯王カードゲーム25周年タペストリー「閃刀姫-ロゼ」は、コナミデジタルエンタテインメントが販売している遊戯王カードゲームの特別なアイテムです。このタペストリーは、遊戯王カードゲームの25周年を祝い、閃刀姫-ロゼというカードがデザインされています。

閃刀姫-ロゼは、「閃刀姫」というテーマのモンスターカードであり、遊戯王のカードゲームプレイヤーにとって非常に人気のあるカードの1つです。このカードは、攻撃力1800、守備力1000で、効果も非常に強力です。

閃刀姫-ロゼの効果は、相手モンスターの攻撃を無効化し、自分のモンスターを特殊召喚することができるというものです。この効果は、相手の攻撃を防御しながら自分のモンスターを召喚し、戦局を有利に進めることができます。

このタペストリーは、閃刀姫-ロゼの美しいイラストをフルカラーで再現しており、壁に飾ることで部屋の雰囲気を一層華やかに演出することができます。また、サイズは約515mm×728mmと大きく、存在感のあるアイテムです。

なお、このタペストリーは限定販売となっており、数量に限りがあるため、予約や購入は早めにすることがおすすめです。遊戯王カードゲームのファンや閃刀姫-ロゼの愛好者にとっては、非常に魅力的なアイテムであると言えます。