【遊戯王ゴーラッシュ!!】缶バッジ/ズウィージョウ

【遊戯王ゴーラッシュ!!】缶バッジ/ズウィージョウ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ゴーラッシュ!!】缶バッジ/ズウィージョウ
価格
550円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776562002

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 缶バッジ/ズウィージョウ」とは、遊戯王シリーズのコレクションアイテムであり、ズウィージョウというキャラクターの缶バッジを指します。

遊☆戯☆王は、日本の漫画家である高橋和希によって作られたトレーディングカードゲームを題材とした漫画およびアニメシリーズです。ゴーラッシュ!!はその一つであり、主人公の遊城十代が新たな冒険に挑むストーリーが描かれています。

ズウィージョウは、ゴーラッシュ!!シリーズの登場キャラクターであり、遊城十代の友人である大西さんのアイドルオタクの姉です。ズウィージョウは彼女が大ファンであるアイドルグループ「調ベ3(ワタシトハネガシラ)」のメンバーとしても活動しており、キャラクターとしての人気も高いです。

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 缶バッジ/ズウィージョウ」は、ズウィージョウのイラストが描かれた缶バッジのことを指します。缶バッジは、アニメやゲーム、漫画などのキャラクターグッズとして人気があり、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。ズウィージョウの人気が高いため、彼女の缶バッジはファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 缶バッジ/ズウィージョウ」は、通常のゲームショップやアニメグッズショップ、オンラインショップなどで購入することができます。缶バッジはコレクションアイテムとして楽しむだけでなく、バッグやアウター、帽子などのアクセサリーとしても使用することができるため、幅広い用途で楽しむことができます。