【遊戯王SEVENS】王道遊我 おでかけマスコット

【遊戯王SEVENS】王道遊我 おでかけマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王SEVENS】王道遊我 おでかけマスコット
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343985

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王SEVENS 王道遊我 おでかけマスコット」は、アニメおよびトレーディングカードゲーム「遊☆戯☆王SEVENS」に登場するキャラクターグッズです。

王道遊我は、主人公である遊我(ゆうが)の愛称です。彼は熱血で正義感が強く、友情を大切にする少年です。彼のキャラクターグッズの中でも「おでかけマスコット」とは、通常は家の中で飾ることが多いキャラクターグッズのことを指していますが、王道遊我のおでかけマスコットは、外出時に持ち歩けるサイズのキーホルダーやストラップなどの商品です。

おでかけマスコットは、愛らしいデザインで、王道遊我のキャラクターを忠実に再現しています。キーホルダーやストラップには、彼のアニメ風のイラストや、シリーズ内での名シーンがプリントされており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。

また、おでかけマスコットは、キャラクターグッズなので、外出時や日常生活の中で、アクセサリーとして使用することができます。キーホルダーやストラップとしてバッグや携帯電話に付けるだけでなく、ポーチや財布のチャームとしても利用することができます。キャラクターグッズには、王道遊我の他にも、遊☆戯☆王SEVENSに登場する様々なキャラクターのおでかけマスコットもありますので、自分のお気に入りのキャラクターを見つけることができるでしょう。

遊☆戯☆王SEVENS 王道遊我 おでかけマスコットは、アニメやトレーディングカードゲームのファンにとっては、キャラクターグッズとしての魅力や、愛らしいデザインなどが魅力です。外出時に持ち歩いて、お気に入りのキャラクターと共に楽しむことができるアイテムです。