【遊戯王SEVENS】描き下ろし ルーク 65mm缶バッジ 最強の決闘者達Ver.

【遊戯王SEVENS】描き下ろし ルーク 65mm缶バッジ 最強の決闘者達Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王SEVENS】描き下ろし ルーク 65mm缶バッジ 最強の決闘者達Ver.
価格
605円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343930

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王SEVENS 描き下ろし ルーク 65mm缶バッジ 最強の決闘者達Ver.」は、アニメ「遊☆戯☆王SEVENS」に登場するキャラクター、ルークの描き下ろしデザインが施された缶バッジの商品です。

この缶バッジは、直径65mmの大きさで、ルークが最強の決闘者たちと並んで描かれた特別バージョンです。ルークは、「遊☆戯☆王SEVENS」の主人公であり、アイドルを目指す少年です。彼のキャラクターデザインが描き下ろされており、その魅力を存分に楽しむことができます。

この商品は、ファンやコレクターにとっては、アニメシリーズに登場するキャラクターのグッズを集める一環として魅力的なアイテムです。また、キャラクターデザインの描き下ろしという特別な点も注目されます。

「遊☆戯☆王SEVENS」は、遊戯王シリーズの最新作であり、2020年4月から放送されています。新たなキャラクターやゲームルールが導入され、ファンを魅了しています。その中でも主人公のルークは、明るく元気な性格やユニークなデザインが特徴であり、多くの人気を集めています。

この商品は、オフィシャルショップやアニメグッズ販売店などで入手することができます。コレクションやファッションアイテムとして利用するだけでなく、アニメやキャラクターに興味を持っている人にとって、ルークの魅力を身近に感じることができるアイテムです。