遊戯王デュエルモンスターズ 描き下ろし缶バッジコレクション BOX

遊戯王デュエルモンスターズ 描き下ろし缶バッジコレクション BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王デュエルモンスターズ 描き下ろし缶バッジコレクション BOX
価格
2,640円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188453500

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 描き下ろし缶バッジコレクション BOX」とは、テレビアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」のキャラクターイラストが描かれた缶バッジのコレクションボックスです。

このBOXには、複数の缶バッジが含まれており、それぞれが遊戯や海馬、城之内などの人気キャラクターのイラストでデザインされています。バッジのサイズは一般的な缶バッジの大きさで、直径約5センチ程度です。

描き下ろしというのは、新たに特別なデザインが作られたという意味で、他の商品にはないオリジナルイラストが使用されています。このため、ファンにとっては非常に貴重なアイテムとなっています。

このコレクションボックスは、通常、商品が発売された際に限られた期間販売されます。また、コレクションボックスに入っているバッジは、ランダムに封入されるため、一つのBOXで全てのキャラクターが揃うわけではありません。バッジの種類やデザインは事前に公開されていないため、どのキャラクターのバッジが手に入るかは予測できません。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズのファンやコレクターにとっては、このBOXは大変魅力的なアイテムとなっており、自分のお気に入りのキャラクターのバッジを手に入れるために、複数のBOXを購入することもあります。