【遊戯王デュエルモンスターズ】描き下ろしBIGアクリルスタンド③海馬瀬人

【遊戯王デュエルモンスターズ】描き下ろしBIGアクリルスタンド③海馬瀬人
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王デュエルモンスターズ】描き下ろしBIGアクリルスタンド③海馬瀬人
価格
1,550円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188453388

AI商品紹介(テスト中)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズの描き下ろしBIGアクリルスタンド③は、アニメや漫画「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」のキャラクターである海馬瀬人(かいば せと)をデザインしたアクリルスタンドです。

海馬瀬人は、遊☆戯☆王デュエルモンスターズの主要キャラクターの一人で、物語の最初から登場している重要な人物です。彼は富豪であり、デュエルモンスターズの大会などで強さを競い合うデュエリストとしても知られています。

海馬瀬人は、冷静沈着で知識も豊富なキャラクターです。彼は自身の能力に自信を持っており、常に相手の行動を見抜いて戦略を立てることが得意です。彼のデッキは、水属性のモンスターを中心に構成されており、水中での戦闘に特化しています。

また、海馬瀬人は主人公の遊戯(ゆうぎ)とは対立する関係にあります。彼らは何度もデュエルを繰り広げながら、物語の進行とともに友情を深めていきます。

アクリルスタンドは、デザインされたイラストをアクリル製の板にプリントし、立体的なスタンドとして作られています。このアクリルスタンド③は、海馬瀬人を可愛らしく描いたデザインで、ファンにとっては必見のアイテムとなっています。部屋のインテリアやデュエルモンスターズのコレクションとして楽しむことができます。