WRGP Tシャツ アシッドブルー Lサイズ 【遊戯王 5D’s】

WRGP Tシャツ アシッドブルー Lサイズ 【遊戯王 5D’s】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
WRGP Tシャツ アシッドブルー Lサイズ 【遊戯王 5D’s】
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970328760

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's」は、原作は高橋和希による漫画「遊☆戯☆王」シリーズの一作で、アニメ化もされています。5D'sは「ファイブディーズ」と読みます。

本作は、舞台が未来都市「ニューデュエルシティ」という架空の街になっており、主人公である不良の少年・不動遊星(ふどうゆうせい)が、デュエル(カードゲーム)を通じて様々な冒険や戦いを繰り広げる物語です。

物語の舞台となるニューデュエルシティでは、デュエルを行うために特殊なバイク「デュエル・ランナー」が使用されます。デュエルの戦闘はこのバイク上で行われ、特殊なフィールドでのカードバトルとなります。

物語は不動遊星が「デュエル・ランナー」を手に入れ、自身の力や友達との絆を深めながら、様々なデュエリストとの戦いに挑む姿が描かれます。遊星は他の登場人物たちと共に、悪そのものである「ダーク・シグナー」と呼ばれる敵と戦いながら、自らの目標に向かって成長していきます。

「遊☆戯☆王5D's」は、オリジナルの遊戯王シリーズとは異なり、バイクを駆使したデュエルや新たなカードの登場など、独自の要素があります。ストーリーはリアルで重厚な雰囲気で展開され、シリーズ全体として非常に人気があります。

WRGP Tシャツ アシッドブルー Lサイズは、本作のメインキャラクターである不動遊星やその仲間たちが着用しているイメージのTシャツです。カラーはアシッドブルーで、サイズはLサイズです。このTシャツはゲームやアニメのイベントなどで販売されることがあります。