【遊戯王ゴーラッシュ!!】缶バッジ 07.ミニキャライラスト

【遊戯王ゴーラッシュ!!】缶バッジ 07.ミニキャライラスト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ゴーラッシュ!!】缶バッジ 07.ミニキャライラスト
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年2月20日
メーカー
A3
JAN
4582701221084

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 缶バッジ 07.ミニキャライラスト」とは、アニメ・マンガ作品「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」に関連した商品の一つです。この缶バッジは、キャラクターのイラストがミニサイズで描かれているものです。

具体的には、遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!に登場するキャラクターたちが、可愛らしいデザインで描かれています。この缶バッジは、アニメやマンガのファンの間で集めたり、アイテムとして使用したりすることができます。

キャラクターのイラストは、ミニサイズで描かれているため、缶バッジ全体の大きさも小さくなっています。しかし、細かいディテールや特徴的なポーズなどはしっかりと再現されており、キャラクターが持つ個性を楽しむことができます。

この缶バッジは、コレクションアイテムとしても人気があります。シリーズごとに異なるキャラクターのイラストが使用されており、全種類集めることで完全なセットが作れるという楽しみもあります。

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!ファンやアニメ・マンガファンにとって、キャラクターのイラストがミニサイズで手軽に楽しめるこの缶バッジは、お気に入りのキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。