遊戯王5D's アクリルスタンド 08/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)

遊戯王5D's アクリルスタンド 08/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王5D's アクリルスタンド 08/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)
価格
1,815円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
A3
JAN
4582701226508

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王5D's アクリルスタンド 08/ジャック・アトラス(描き下ろしイラスト)」は、テレビアニメ「遊☆戯☆王5D's」のキャラクターであるジャック・アトラスを描いたアクリルスタンドです。

このアクリルスタンドは、ジャック・アトラスの描き下ろしイラストが使用されています。描き下ろしイラストとは、特別に新たに描き起こされたイラストのことで、他の商品やメディアには使用されていないオリジナルの画像です。

アクリルスタンドは、アクリル板でできた立体的なスタンドのことで、キャラクターのイラストを立体的に見せることができます。ジャック・アトラスのイラストは、立ち姿で描かれているため、このアクリルスタンドを使うと、まるでジャック・アトラスが自分の部屋に立っているような感覚を味わうことができます。

「遊☆戯☆王5D's」は、原作は高橋和希による漫画で、アニメ化もされています。物語は、未来の都市で行われるモーターサイクルでのバトル「ライディング・デュエル」を中心に展開されます。ジャック・アトラスは、主人公のライバルであり、キャラクターとしても人気があります。

このアクリルスタンドは、ジャック・アトラスのファンや「遊☆戯☆王5D's」のファンにとって、キャラクターを身近に感じることができるアイテムとして人気があります。コレクションとして飾ったり、デスクに置いたりすることで、アニメの世界に触れる楽しみを味わうことができます。