【遊戯王ゴーラッシュ!!】DUEL-7

【遊戯王ゴーラッシュ!!】DUEL-7
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【遊戯王ゴーラッシュ!!】DUEL-7
価格
21,780円(税込)
発売日
2024年4月24日
メーカー
マーベラス
JAN
4535506020314

AI商品紹介(テスト中)

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! DUEL-7」とは、テレビアニメ「遊☆戯☆王」シリーズに登場するカードゲーム「遊戯王OCG」を題材としたバーチャルリアリティゲーム(VRゲーム)です。

ゲームの舞台は、現実世界の都市「インディペンデント・ドゥエル・シティ」で、プレイヤーは仮想空間「DUELPOP」上でデュエルを行います。DUELPOPはリアルなバトルフィールドを再現し、プレイヤーはデュエリストのアバターとなり、カードを駆使して対戦します。

ゲームの特徴の一つは、リアルタイムでのデュエル対戦が可能であることです。プレイヤーは実際のカードを使用し、それぞれのカードにはAR技術を用いて仮想アバターを表示することができます。また、ゲーム内でのデュエルの進行やカードの効果はAIが判定し、プレイヤーは自分の思い描いたアクションを実現することができます。

ゲーム内では、オリジナルのストーリーが展開されます。プレイヤーはインディペンデント・ドゥエル・シティの住人となり、他のデュエリストたちと交流しながら、「ドゥエル・キング」と呼ばれる強力なデュエリストを倒すことが目標となります。各エリアには様々なミッションが存在し、クリアすることで新たなカードや報酬を獲得することができます。

また、ゲーム内には友達と対戦するための対戦ロビーや、オンラインランキング、トーナメントなどの機能もあります。プレイヤーは他のデュエリストたちとの競争や交流を楽しみながら、自分のデュエリストとしての腕前を高めていくことができます。

「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! DUEL-7」は、現実世界のカードゲームを仮想空間で楽しむことができる、リアルなデュエル体験を提供するVRゲームです。