ゆるキャン△ 斉藤恵那 AniーArt aqua label アクリルスタンド

ゆるキャン△  斉藤恵那 AniーArt aqua label アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ 斉藤恵那 AniーArt aqua label アクリルスタンド
価格
880円(税込)
発売日
2023年7月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164800540

AI商品紹介(テスト中)

「ゆるキャン△」のアニメーションシリーズで人気のあるキャラクターの1人、斉藤恵那をモチーフにしたアクリルスタンドについてご説明いたします。

アクリルスタンドとは、アクリル板にイラストを印刷し、立体的に加工して立て掛けることができる台座のことを指します。斉藤恵那のアクリルスタンドは、オフィシャルグッズとして販売されており、サイズは縦約15cm×横約10cmです。

アニアートとは、アニメ作品のキャラクターデザインやイラストを用いたアートグッズのことで、アニメファンには人気の高い商品です。アクリルスタンドもアニアートの一種であり、美しいイラストを立体的に展示できるため、ファンには特に人気があります。

斉藤恵那のアクリルスタンドは、アクリル板にイラストが印刷されたクリアな台座に、キャラクターを立体的に加工したものが立ち上がっています。台座には、キャラクターの名前やシリーズ名がプリントされています。

アクリルスタンドは、PCやスマホを置くデスク上に置いたり、ディスプレイの横に飾ることで、自分の好きなキャラクターをいつでも楽しむことができます。また、コレクションとして複数揃えると、可愛いので飾っているだけでも気分が上がります。

以上が、「ゆるキャン△」の斉藤恵那をモチーフにしたアクリルスタンドについての説明となります。