ゆるキャン△ 野クル 屋外対応ステッカー

ゆるキャン△ 野クル 屋外対応ステッカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ 野クル 屋外対応ステッカー
価格
770円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
コスパ
JAN
4549970305754

AI商品紹介(テスト中)

「ゆるキャン△ 野クル 屋外対応ステッカー」とは、アニメ「ゆるキャン△」の野クル(野営クラブ)のロゴがデザインされた、屋外でも使用できるステッカーのことです。

ステッカーのサイズは、横約9cm、縦約5cmの小さなサイズで、貼りやすいように2枚セットになっています。耐候性に優れた材料を使用しているため、屋外でも長期間使用できます。紫外線にも強く、色あせや劣化もしにくいのが特徴です。

野クルのロゴは、四角い枠の中に赤い星が描かれ、その中に赤い文字で「野クル」と書かれています。シンプルながらも、野営をイメージしたデザインで、アウトドア好きやキャンプ好きな方にも人気があります。

このステッカーは、キャンプ道具やアウトドア用品の他にも、自動車やバイク、自転車などにも貼ることができます。また、カバンやスマートフォンケース、ノートなどに貼って、ゆるキャン△のファンであることをアピールすることもできます。

簡単に貼って剥がせるので、好きな場所に貼って楽しむことができます。アウトドア好きやキャンプ好きにぴったりのアイテムで、ゆるキャン△ファンには必見のアイテムです。