ゆるキャン△ フェイスタオル

ゆるキャン△ フェイスタオル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ フェイスタオル
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年7月14日
メーカー
キャラバン
JAN
4582660563751

AI商品紹介(テスト中)

「ゆるキャン△」は、日本の漫画家あfろによる漫画作品で、アウトドアをテーマにした作品です。この作品からインスパイアされたグッズの中でも、フェイスタオルがあります。

「ゆるキャン△」フェイスタオルは、普通のタオルよりも小さく、手拭い程度の大きさがあります。そのため、アウトドア用品としては小型で持ち運びやすく、手軽に使えるため、キャンプやハイキングなどのアウトドア活動には必須のアイテムです。

フェイスタオルの大きさは約25cm×25cmで、キャンプやハイキングのようなアウトドア活動に最適です。素材は吸水性が高く、速乾性にも優れているので、汗を拭いたり、水分を拭き取るのに適しています。

「ゆるキャン△」フェイスタオルには、作品に登場するキャラクターがプリントされています。必要な場面で使用するだけでなく、アウトドア用品としてもデザイン性が高く、おしゃれに活用できます。

「ゆるキャン△」フェイスタオルは、オンラインショップなどで手軽に購入できます。アウトドアを楽しむ人はもちろん、アニメファンにもおすすめのアイテムです。