ゆるキャン△ おねむたん にどね アースカラーVer.

ゆるキャン△ おねむたん にどね アースカラーVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ おねむたん にどね アースカラーVer.
価格
300円(税込)
発売日
2023年6月22日
メーカー
スタンド・ストーンズ
JAN
4589675715069

AI商品紹介(テスト中)

「おねむたん ゆるキャン△ にどね アースカラーVer.」は、アニメ「ゆるキャン△」に登場するキャラクター「おねむたん」のフィギュアで、地味な色合いのアースカラーになっています。

このフィギュアは、全高約12cmのサイズで、制作者はバンダイスピリッツというメーカーです。原型制作はハツネミクさんが担当し、造形や細部までの仕上げが評価されています。

「おねむたん」は、主人公たちがよく利用するキャンプ場「フォレストピアノ山」のマスコットキャラクターで、寝ている時に出るキャラで、その寝顔がかわいらしいと人気があります。

このフィギュアは、そのおっとりとした表情や、寝袋をかぶったような姿勢がリアルに再現されています。立体感があり、手に取って見るとより一層かわいらしさを感じることができるでしょう。

「おねむたん ゆるキャン△ にどね アースカラーVer.」は、アースカラーの落ち着いた色彩が特徴で、和室や落ち着いたインテリアとの相性が良くなっています。コレクションに加えるだけで、おしゃれな雰囲気を醸し出すことができます。

また、同じシリーズの他のキャラクターと一緒に飾ることで、さらに「ゆるキャン△」の世界観を楽しむことができます。