ゆるキャン△ 土岐綾乃on バイク ワッペン (着脱式)

ゆるキャン△ 土岐綾乃on バイク ワッペン (着脱式)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ 土岐綾乃on バイク ワッペン (着脱式)
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年7月31日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101730824

AI商品紹介(テスト中)

「ゆるキャン△SEASON2 土岐綾乃on バイク ワッペン (着脱式)」は、アニメ「ゆるキャン△ SEASON2」のキャラクターである土岐綾乃がバイクに乗っている姿をデザインしたワッペンのことです。着脱式というのは、ワッペンを衣服に縫い付けるのではなく、ワッペンに付いているマジックテープを使って、簡単に付け外しができる仕組みのことです。

このワッペンは、アニメやマンガ、ゲームなどのキャラクターをデザインしたグッズの一つであり、ファンの間で人気があります。特に、アウトドアやバイクに興味のある方にとっては、土岐綾乃がバイクに乗っている姿がカッコいいという声も多いです。

このワッペンは、ジャケットやバッグなどのアイテムに簡単に取り付けることができ、ファッションのアクセントとしても楽しめます。また、着脱式であるため、好きなときに付けたり外したりすることができるので、気分やシーンに合わせて使い分けることもできます。

商品の詳細については、通販サイトやショップで確認することができます。また、同じシリーズのキャラクターのワッペンもありますので、お気に入りのキャラクターと組み合わせて楽しんでみてください。