ゆるキャン△ ねんどろいど 各務原なでしこ 制服Ver.

ゆるキャン△ ねんどろいど 各務原なでしこ 制服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ ねんどろいど 各務原なでしこ 制服Ver.
価格
7,700円(税込)
発売日
2023年11月22日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784068960

AI商品紹介(テスト中)

「ゆるキャン△」は、人気の野外活動をテーマにした日本の漫画・アニメ作品で、主人公の女子高生たちがキャンプを楽しむ姿が描かれています。

「ねんどろいど」とは、ねんどろいどシリーズとして知られる日本製の可動フィギュアのことで、全身を関節で繋げて自由自在にポーズをつけることができます。

各務原なでしこは、「ゆるキャン△」の主人公の一人で、明るく元気な性格が特徴的なキャラクターです。制服Ver.とは、アニメ中で彼女たちが着用する制服を再現したフィギュアのことで、細部まで忠実に再現されています。

この商品には、制服姿の各務原なでしこのねんどろいど本体、顔パーツ3種(通常顔、ドヤ顔、びっくり顔)、手首パーツ、スマホ、リュックサック、カメラ、焼きそばパンといった付属品が付属しています。

また、好みに応じてポーズを変えることができるよう、腕や脚には可動式のジョイントが設置されています。ファン必見の可愛らしい各務原なでしこのフィギュアです。