ゆるキャン△ お出かけふぉとすた! 土岐綾乃 on バイク

ゆるキャン△ お出かけふぉとすた! 土岐綾乃 on バイク
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ お出かけふぉとすた! 土岐綾乃 on バイク
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101730756

AI商品紹介(テスト中)

「ゆるキャン△SEASON2」に登場する土岐綾乃は、バイクに乗る女性キャラクターです。彼女が乗るのは、ホンダの「CB400SF」です。

「CB」とは、「City Bike」の略で、市街地での使用を想定したバイクのシリーズ名です。そして、「SF」とは「Super Four」の略で、4気筒エンジンを搭載していることを表しています。

CB400SFは、400ccのエンジンを搭載しており、最高出力は約53馬力です。これによって、高速道路での快適な走行が可能となっています。

また、CB400SFの特徴は、軽快なハンドリングと、加速性の高さです。このため、綾乃がバイクで山道やキャンプ場などを駆け抜けるシーンも、スムーズに演出されています。

綾乃が愛用するCB400SFは、スタイリッシュなデザインと高い機能性を兼ね備えた、人気のバイクの一つです。また、綾乃のように女性がバイクに乗ることが増えている現代においても、CB400SFは手軽に扱えるバイクとして人気を集めています。