ゆるキャン△ ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 斉藤恵那 大人ver.

ゆるキャン△ ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 斉藤恵那 大人ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 斉藤恵那 大人ver.
価格
1,023円(税込)
発売日
2023年8月26日
メーカー
アズメーカー
JAN
4582605225331

AI商品紹介(テスト中)

『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品です。これは、キャンプをテーマにした女子高生たちの日常を描いた作品で、リラックスした雰囲気とキャラクターたちの親しみやすさが特徴です。

ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 斉藤恵那 大人ver.は、このアニメ『ゆるキャン△』のキャラクターである斉藤恵那のキーホルダーです。ぷにこれ!とは、キャラクターの頭部がぷにっとした触感のキーホルダーのことを指します。

このキーホルダーは、斉藤恵那の大人バージョンということで、彼女が普段の私服姿で描かれています。斉藤恵那は、アニメ『ゆるキャン△』の中で、主人公のキャンプ仲間として活躍するキャラクターであり、明るく元気な性格が魅力です。

キーホルダーには、斉藤恵那のイラストがデザインされており、彼女の特徴的な髪型や衣装が再現されています。また、キーホルダーにはスタンドが付いているため、机や棚などに立てかけることができます。

『ゆるキャン△』のファンや、斉藤恵那のキャラクターが好きな人にとっては、彼女のキーホルダーを持つことで、日常の中でも彼女と一緒にいるような気持ちになれるでしょう。また、ぷにこれ!という触感も楽しめるため、キーホルダーを手に取るたびに癒されることができます。