ゆるキャン△ マヤカーフレザーポップアップウォレット

ゆるキャン△ マヤカーフレザーポップアップウォレット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ マヤカーフレザーポップアップウォレット
価格
16,368円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
エイチアンドエイ
JAN
4580686642375

AI商品紹介(テスト中)

ゆるキャン△ マヤカーフレザーポップアップウォレットは、人気アニメ「ゆるキャン△」のキャラクターであるマヤ・カワミのイラストがプリントされた特別な財布です。

このウォレットは、マヤの可愛らしいイラストが特徴で、中央には彼女の顔が描かれています。また、ウォレットの表面にはさまざまなカラフルな模様やアイコンがデザインされており、非常にポップで楽しい雰囲気です。

マヤカーフレザーポップアップウォレットの内部には、多くのカードスロットやポケットがあります。カードスロットはクレジットカードやIDカードなどを収納するのに便利で、ポケットには小銭や紙幣を収納することができます。さらに、ウォレットの側面には、お札をすっきりと整理するためのポップアップ式の札入れもあります。

このウォレットは、高品質な合成レザーで作られており、耐久性があります。また、コンパクトなサイズで軽量なので、持ち運びに便利です。

ゆるキャン△ マヤカーフレザーポップアップウォレットは、ゆるキャン△のファンや可愛いアニメキャラクターが好きな人にとって、魅力的なアイテムです。日常の財布として使用するだけでなく、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。