ゆるキャン△ マヤカーフレザーボディバッグ

ゆるキャン△ マヤカーフレザーボディバッグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△ マヤカーフレザーボディバッグ
価格
17,197円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
エイチアンドエイ
JAN
4580686642382

AI商品紹介(テスト中)

「ゆるキャン△ マヤカーフレザーボディバッグ」とは、テレビアニメ『ゆるキャン△』のキャラクター、香取リンが使用しているバッグのことです。

このバッグは、マヤカーと呼ばれるキャラクターのイラストがデザインされており、香取リンの愛用品として知られています。マヤカーは、香取リンがキャンプをする際に使用する自転車のことで、バッグにはそのイラストがプリントされています。

素材にはフレザー(合成皮革)が使用されており、高品質な風合いを持ちながらも、リーズナブルな価格で販売されています。また、ボディバッグとして使用することができるため、身につけることで身軽さを保ちながら、必要な荷物や小物を持ち運ぶことができます。

バッグのサイズは、約縦22cm × 横15cm × マチ5cmとコンパクトでありながら、必要なアイテムを収納することができます。また、ショルダーストラップは長さが調節可能で、自分の体型に合わせて快適に使用することができます。

ゆるキャン△ マヤカーフレザーボディバッグは、アウトドアシーンだけでなく、普段使いにも適したデザインとなっており、ゆるキャン△ファンやキャンプ好きな方に特に人気があります。