TV ゆるキャン△ SEASON2 Blu-ray BOX

TV ゆるキャン△ SEASON2 Blu-ray BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TV ゆるキャン△ SEASON2 Blu-ray BOX
価格
25,300円(税込)
発売日
2023年12月20日
JAN
4562240237500

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ「ゆるキャン△」のシーズン2のBlu-ray BOXについて詳しく説明します。

「ゆるキャン△」は、あfろさんによる漫画作品を原作とした人気のテレビアニメシリーズです。シーズン2のBlu-ray BOXは、全13話が収録されており、アニメ本編のほかにも特典映像や特典グッズが付属しています。

Blu-ray BOXには、ディスク3枚が含まれており、各ディスクには4~5話分のエピソードが収録されています。そのため、一度にまとめてシーズン全体を楽しむことができます。

特典映像としては、メイキング映像やキャストによるコメント映像などが収録されています。また、声優陣によるオーディオコメンタリーも楽しむことができます。これらの特典映像は、アニメの舞台裏や制作の裏側を垣間見ることができ、より作品の魅力を深く堪能することができます。

さらに、特典グッズとしては、描き下ろしイラストを使用したブックレットや、オリジナルステッカーなどが付属されています。これらの特典グッズは、アニメの世界観を楽しむことができるだけでなく、ファンにとっては貴重なアイテムとなります。

Blu-ray BOXは、アニメの映像・音声を高品質で楽しむことができるため、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。また、コレクションとしても価値のある商品です。

以上が、「ゆるキャン△」シーズン2のBlu-ray BOXについての詳しい説明です。