ゆるキャン△しまりんだんごミニぬいぐるみ ホワイト

ゆるキャン△しまりんだんごミニぬいぐるみ ホワイト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゆるキャン△しまりんだんごミニぬいぐるみ ホワイト
備考
限定販売
価格
1,056円(税込)
メーカー
谷川商事

AI商品紹介(テスト中)

「ゆるキャン△しまりんだんごミニぬいぐるみ ホワイト」は、アニメ『ゆるキャン△』のキャラクターであるしまりんがモチーフとなったぬいぐるみです。ホワイト(白色)のバージョンです。

このぬいぐるみは、しまりんの特徴であるエプロン姿を忠実に再現しており、キュートな表情とポーズが魅力です。サイズはミニサイズであり、手のひらに収まるほどのコンパクトさがあります。

ふわふわとした触り心地の素材で作られており、触れると心地よい感触を楽しむことができます。また、クオリティも高く、丁寧な作りとなっていますので、長く愛用することができます。

この商品は、「ゆるキャン△」のファンにとっては、キャラクターグッズとして集めたり、飾ったりするのにぴったりのアイテムです。また、しまりんが可愛いキャラクターであるため、ゆるキャン△を知らない方でも、癒やされること間違いなしです。

さらに、20%OFFというセールが行われているため、通常よりもお得に購入することができます。お気に入りのキャラクターを手に入れるチャンスですので、お見逃しなく!