ぼっち・ざ・ろっく! アクリルスタンド デザイン04(喜多郁代)

ぼっち・ざ・ろっく! アクリルスタンド デザイン04(喜多郁代)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぼっち・ざ・ろっく! アクリルスタンド デザイン04(喜多郁代)
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年5月20日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482503076

AI商品紹介(テスト中)

「ぼっち・ざ・ろっく! アクリルスタンド デザイン04(喜多郁代)」は、日本のアイドルオタク向けアニメーション作品「ぼっち・ざ・ろっく!」に登場するキャラクターである喜多郁代をモチーフにしたアクリルスタンドです。

この商品は、アニメやマンガ、ゲームなどのコンテンツを中心に展開している「アニメイト」というショップで販売されています。アクリルスタンドは、厚さ3mmのアクリル板にキャラクターのイラストを印刷し、スタンドとなる部分を取り付けたものです。サイズは約H15cm×W10cmで、卓上に置いて飾ることができます。

喜多郁代は、女性アイドルグループ「フラワーズ」のメンバーであり、主人公のもとに現れた謎の美少女です。彼女は、真面目で努力家な性格をしており、誰に対しても優しく接することができます。このアクリルスタンドには、彼女が微笑んでいるイラストが印刷されており、愛らしい表情がとても魅力的です。

「ぼっち・ざ・ろっく! アクリルスタンド デザイン04(喜多郁代)」は、アニメやアイドルグッズが好きな人にとっては、コレクションの一つとして欠かせないアイテムです。また、自分用だけでなく、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。