『チェンソーマン』(2) 3way缶バッジ AC (パワー)

『チェンソーマン』(2) 3way缶バッジ AC (パワー)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『チェンソーマン』(2) 3way缶バッジ AC (パワー)
価格
1,078円(税込)
発売日
2023年5月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116420482

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」とは、フジモト・タツキによる漫画作品で、主人公の少年・デンジが、魔物をチェンソーで切り裂いて生計を立てる“悪魔猟師”として活躍する物語です。

この商品は、「チェンソーマン」のキャラクターが描かれた3way缶バッジのうち、パワーと呼ばれるキャラクターをモチーフにしたものです。缶バッジは、直径約5.5cmの大きさで、バッグやジャケットなどに付けて使用できます。

パワーは、主人公・デンジが所属する悪魔猟師組織“公安官庁”の一員であり、チェンソーを操る能力を持っています。また、性格は穏やかで優しく、デンジを守る良きパートナーとして活躍します。

この商品は、アーティストカラーによるカラフルでポップなイラストが特徴で、缶バッジの表面にはパワーのイラストがプリントされています。また、3wayタイプの缶バッジとして、表面と裏面、そして上下のパーツが別々になっており、自由に組み合わせて使用できます。

「チェンソーマン」のファンであれば、必見のグッズと言えるでしょう。