僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(6)切島鋭児郎

僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(6)切島鋭児郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア トラベルステッカー3 /(6)切島鋭児郎
価格
385円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381661199

AI商品紹介(テスト中)

切島鋭児郎は、アニメ・漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクターの一人です。ヒーロー名は「スピナー」です。

切島鋭児郎は、元々はステインの信奉者の一人でした。しかし、ステインの逮捕後は彼の思想を継承し、自分自身をステインの信念の使徒と位置付け、ヴィランたちと共に活動をしています。

スピナーの個性は、トカゲのような特徴を持つ「鱗皮(りんぴ)」です。この個性により、切島は壁面を自由自在に走ることができ、また、自分の体を硬化させることもできます。

彼は、「ヴィラン軍団・狙撃手」の一員として活動していましたが、後に「ヴィラン軍団・再生」というグループに加入し、その後、「死柄木弔」率いる「死柄木連合」に参加しています。

スピナーは、顔にトカゲのような模様を描いたマスクを付けており、通常は人間離れした視線で相手を睨みつけます。一見、冷徹な印象を持ってしまう彼ですが、心優しく、命を救った人間には感謝の気持ちを持っています。

切島鋭児郎は、自分自身が持つ信念に従い、組織に忠実に行動しており、その姿勢はヒーローたちとは対照的です。しかし、彼にも自分なりの正義感があり、彼の活躍は今後も注目されるでしょう。