僕のヒーローアカデミア アクリルスティックキーホルダー_トガヒミコ/6th

僕のヒーローアカデミア アクリルスティックキーホルダー_トガヒミコ/6th
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルスティックキーホルダー_トガヒミコ/6th
価格
660円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
クラックス
JAN
4550451236771

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア アクリルスティックキーホルダー_トガヒミコ/6th」とは、日本の漫画およびアニメ作品である「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクター、トガヒミコのアクリルスティックキーホルダーのことを指します。

このキーホルダーは、アクリル素材で作られており、トガヒミコのイラストやアニメーションのシーンが印刷されています。キーホルダーの形状はスティック状で、バッグや鍵などに取り付けることができます。

「トガヒミコ」とは、作中の登場人物の一人であり、本名は切島鋭児郎(きりしま えいじろう)といいます。彼女はヴィラン団体「武装蜂蜜」のメンバーであり、他のキャラクターたちと交戦したり、敵対する立場として重要な役割を果たしています。彼女は髪型がモヒカン風で、血を飲むことによって相手の姿や能力を模倣する能力を持っています。

「6th」という表記は、トガヒミコのキーホルダーがシリーズの6作目であることを示しています。このシリーズは、アニメや漫画のファンに向けて販売されており、トガヒミコのキャラクターを愛する人々にとってはコレクションの一部として楽しむことができます。

以上、「僕のヒーローアカデミア アクリルスティックキーホルダー_トガヒミコ/6th」についての詳細な説明でした。