BLEACH 千年血戦篇 アクリルスタンド

BLEACH 千年血戦篇 アクリルスタンド<THE BLADE IS ME>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BLEACH 千年血戦篇 アクリルスタンド
価格
1,500円(税込)
発売日
2023年6月中旬
メーカー
アニプレックス
JAN
4534530773005

AI商品紹介(テスト中)

BLEACH千年血戦篇アクリルスタンドは、アニメシリーズ「BLEACH」の主人公である黒崎一護が描かれたアクリルスタンドです。

このスタンドは、黒崎一護が斬魄刀(ざんぱくとう)を手にした姿が立体的に表現されています。スタンドのサイズは約11cm x 22cmで、黒崎一護役の声優である森田成一さんが描き下ろしたイラストが使用されています。

スタンドのデザインは、黒を基調としたシンプルかつ迫力のあるもので、一護の斬魄刀を手にしたクールな姿が印象的です。スタンドには、イラストとともに「THE BLADE IS ME」というキャッチコピーが刻まれています。

このアクリルスタンドは、一護のファンであれば必見のアイテムです。デスクや棚などに飾ることで、一護の雰囲気を楽しめるだけでなく、オブジェとしても存在感があります。また、アクリル製のため、透明感があり、光の当たり具合によっては、一護が浮かび上がるような演出が可能です。

BLEACH千年血戦篇アクリルスタンドは、アニメのファンやアクリルスタンドコレクターにはおすすめのアイテムです。