BLEACH S.H.Figuarts 更木剣八

BLEACH S.H.Figuarts 更木剣八
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BLEACH S.H.Figuarts 更木剣八
価格
9,900円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102661692

AI商品紹介(テスト中)

S.H.Figuartsは、バンダイが製造するアクションフィギュアのブランドです。BLEACH(ブリーチ)は、久保帯人によって描かれた日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。

S.H.Figuartsの中でも、BLEACHの主人公の一人である「更木剣八(ぞらき けんぱち)」がラインナップされています。更木剣八は、BLEACHの物語の中で非常に重要な役割を果たすキャラクターであり、彼の登場シーンは非常に印象的です。

S.H.Figuarts 更木剣八は、約15センチメートルの大きさで再現されています。可動ポイントが多く、様々なポーズを取ることができます。また、豊富な交換用表情パーツや手首パーツが付属しており、表情や手の形を変えることで、好きなシーンを再現することができます。

更木剣八は、「刀解(ぞらい)」と呼ばれる能力を持っており、刀を解放することで強力な攻撃技を使うことができます。S.H.Figuarts 更木剣八には、刀解状態である「斬月(ざんげつ)」が再現されており、刀をフィギュアに装着することができます。さらに、斬月の刀身には透明なエフェクトパーツも付属しており、攻撃シーンをよりリアルに再現することができます。

S.H.Figuarts 更木剣八は、BLEACHファンにとっては欠かせないアイテムであり、彼のアクションシーンを自宅で楽しむことができます。また、S.H.Figuartsシリーズはクオリティが非常に高く、細部にわたって忠実にキャラクターが再現されていますので、ファンの方には特におすすめのアイテムです。