S.H.Figuarts BLEACH 日番谷冬獅郎

S.H.Figuarts BLEACH 日番谷冬獅郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
S.H.Figuarts BLEACH 日番谷冬獅郎
価格
8,250円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102661708

AI商品紹介(テスト中)

S.H.Figuartsとは、バンダイが製造したアクションフィギュアのシリーズです。このシリーズは、人気のあるアニメや漫画のキャラクターを忠実に再現したアクションフィギュアを展開しています。

『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人によって創作された日本の漫画作品です。物語は、死者の魂(霊)と鬼道(キリ)を扱う死神と呼ばれる存在が、危険な霊を封じ込めるために戦う様子を描いています。

日番谷冬獅郎(ひつがや とうしろう)は、『BLEACH』の主要な登場人物の一人で、物語の中心的な存在です。彼は、『第十三番隊』と呼ばれる死神部隊の隊長であり、氷を操る能力を持っています。

S.H.Figuartsの『BLEACH』日番谷冬獅郎は、このキャラクターを忠実に再現したアクションフィギュアです。フィギュアは可動式であり、多様なポーズを取ることができます。また、付属品として冬獅郎の刀やエフェクトパーツなども付いています。

このフィギュアは、日番谷冬獅郎の特徴的な髪型や衣装、そして冷たい表情などを再現しており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

S.H.Figuarts 『BLEACH』日番谷冬獅郎は、アクションフィギュアとしての遊びやすさと忠実な再現度の高さが特徴であり、『BLEACH』ファンにはおすすめのアイテムです。