BLEACH 千年血戦篇 ポートレイトフェイスタオル 滅却師ver.石田雨竜

BLEACH 千年血戦篇 ポートレイトフェイスタオル 滅却師ver.石田雨竜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BLEACH 千年血戦篇 ポートレイトフェイスタオル 滅却師ver.石田雨竜
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118072337

AI商品紹介(テスト中)

「BLEACH 千年血戦篇 ポートレイトフェイスタオル 滅却師ver.石田雨竜」とは、日本の漫画作品『BLEACH』に登場するキャラクターである石田雨竜のポートレイトフェイスタオルの商品名です。

石田雨竜は、『BLEACH』の主人公である黒崎一護と共に冥界を探索する滅却師の一人です。彼は神楽坂宇喜多家の出身であり、家族から代々続く滅却師の家系です。

石田雨竜は非常に冷静かつ知識豊富なキャラクターであり、戦闘では優れた剣術と滅却師の技を駆使します。彼の専門は「革繰り紐(クラウド)」と呼ばれる帯状の武器を使うことです。また、彼は弓の使い手でもあります。

物語の中で石田雨竜は、自らの家族を滅却師としての使命に取り込もうとする父親との葛藤や、一護との信頼関係の構築など、様々な試練に立ち向かいます。彼のキャラクターアークは、成長と友情の物語として描かれています。

「BLEACH 千年血戦篇 ポートレイトフェイスタオル 滅却師ver.石田雨竜」は、石田雨竜の特徴的なポートレイトのイラストがプリントされたフェイスタオルです。滅却師ver.ということで、石田雨竜の滅却師としての姿がデザインされていることが特徴です。滅却師ファンや石田雨竜のファンにとって、彼のキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。