BLEACH 千年血戦篇 ポートレイトフェイスタオル 滅却師ver.ユーハバッハ

BLEACH 千年血戦篇 ポートレイトフェイスタオル 滅却師ver.ユーハバッハ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BLEACH 千年血戦篇 ポートレイトフェイスタオル 滅却師ver.ユーハバッハ
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118072320

AI商品紹介(テスト中)

ユーハバッハは、漫画およびアニメ作品「BLEACH(ブリーチ)」の『千年血戦篇』に登場するキャラクターです。彼は、滅却師の一団である“盾虎十刃”(ジャガートジャガー)のリーダーであり、物語の最大の敵として描かれています。

ユーハバッハは、「滅却師」と呼ばれる能力者の一員であり、特殊な能力を持つ「聖域築造者(クワイルト)」の一人です。彼は、他の滅却師たちとは異なり、聖域築造者の中でも特に強力な力を持っています。

彼の能力は、「全てを滅却(ヴォルティヒル)する」というものであり、これによって彼は敵の攻撃や力を無効化することができます。また、彼の手には特殊な剣「黒崎・泰宇斗(あくさき・たいうとう)」があり、この剣も彼の能力と相まって圧倒的な力を発揮します。

物語の中で、ユーハバッハは滅却師たちを統率し、人間界に侵攻しようとする「虚」(ホロウ)たちと戦います。彼は強大な力を持ち、滅却師や死神たちを次々に倒していきます。そして、最終的には主人公である黒崎一護と対決し、壮絶な戦いを繰り広げます。

ユーハバッハのキャラクターは、冷酷な性格であり、自身の理念に基づいて行動します。彼は人間界を「真の存在としての命」に還元するために行動しており、そのためには滅却師や死神すらも犠牲にする覚悟を持っています。

以上がユーハバッハについての概要です。彼は「BLEACH」の重要なキャラクターであり、物語の展開に大きな影響を与えます。