ブルーロック 缶バッジ デザイン42(糸師凛/C)

ブルーロック 缶バッジ デザイン42(糸師凛/C)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ デザイン42(糸師凛/C)
価格
660円(税込)
発売日
2023年4月30日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482505179

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 缶バッジ デザイン42(糸師凛/C)」とは、アニメ「ブルーロック」のキャラクターである糸師凛のイラストが描かれた缶バッジのデザインのことです。

糸師凛は、アニメ「ブルーロック」に登場するメインキャラクターの一人で、高校生の野球選手です。彼は、野球というスポーツの中での自分の居場所やアイデンティティを求める中で、他の選手たちとの熾烈な競争や自分自身の心の葛藤に直面しながらも成長していく姿が描かれています。

この缶バッジのデザインは、糸師凛が野球の試合で投げる際の姿が描かれており、その力強い表情やボールを投げる姿勢が印象的です。また、背景にはチームカラーである青色を基調とした柄が描かれており、糸師凛の存在感を一層引き立てています。

この缶バッジは、アニメ「ブルーロック」のファンや糸師凛のファンには必見のアイテムであり、コレクションとしても楽しめます。