ブルーロック クルトガ /(2)馬狼 照英

ブルーロック クルトガ /(2)馬狼 照英
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック クルトガ /(2)馬狼 照英
価格
980円(税込)
発売日
2023年6月未定
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381662998

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロックとは、日本の漫画作品であり、花沢健吾作・佐伯俊が作画を担当しているサバイバルゲームを題材にした作品です。

物語の中心人物は、主人公である虎杖直樹。虎杖は、高校生であり、サッカー部に所属していました。ある日、彼は友人の一人である猪狩慎二から、謎のサバイバルゲームに誘われます。

ゲームは、馬狼と呼ばれる二つのチームに分かれ、お互いに仲間を殺しあうことが目的です。馬狼には、1人の「狼」と、複数の「馬」がいます。狼は、馬を仲間に引き入れ、馬は、狼を仲間に引き入れることが目的です。

虎杖は、最初はゲームに興味がなかったものの、猪狩に説得され、参加することになります。そして、ゲームの中で、彼は自分自身がどのような人間なのかを知り、成長していくことになります。

一方、照英は、馬狼の狼の1人であり、主人公たちの敵役として登場します。彼は、容姿端麗であり、頭脳明晰な人物であり、ゲームの中で馬を手玉に取り、狼の中でもリーダー的存在となります。

また、照英は規律を重んじる性格であり、自分が中心となって周りを引っ張り、勝利を手に入れることが目的であると考えています。そのため、彼は幾度となく、チームメイトたちに苛烈な戦いを強いたり、危険な戦いを仕掛けます。

照英は、馬狼のゲームの中で、主人公たちと何度も対峙し、彼らを苦しめます。しかし、物語の中盤で、照英は主人公たちに協力するようになります。それは、彼が、自分が馬狼というゲームに縛り付けられ、自分の本当の気持ちを見失っていたことに気付いたためです。

照英は、主人公たちと協力して、馬狼ゲームを終わらせるために戦います。最終的には、彼らが協力してゲームを打ち切ることに成功し、物語は幕を閉じます。