ブルーロック クルトガ /(3)糸師 凛

ブルーロック クルトガ /(3)糸師 凛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック クルトガ /(3)糸師 凛
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年7月2日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381663001

AI商品紹介(テスト中)

糸師 凛(いとし りん)は、日本のドラマー、作曲家、編曲家であり、バンド「ブルーロック」および「クルトガ」のメンバーとして知られています。

糸師凛は、1983年に生まれ、幼少期から音楽に触れる環境で育ちました。ドラムを始めたのは10歳のときで、中学生の頃からプロのドラマーとして活動しています。

2004年には、ボーカルの小林太郎、ギターの山根公路と共に「ブルーロック」を結成。これまでに、シングルやアルバムを多数リリースし、数々のライブイベントに出演しています。特に、アニメ「NARUTO -ナルト-」のオープニングテーマ「GO!!!」は、大ヒットし、広く知られるようになりました。

また、2010年には「クルトガ」を結成し、同年には、アルバム「NOISY・VELVET」をリリース。さらに、2013年には、アルバム「AZALEA」をリリースし、音楽評論家から絶賛されました。

糸師凛は、自らの音楽性を「独特のグルーヴ感やフレーズセンスを持ったドラマー」と語り、多彩な音楽スタイルに対応する柔軟性と、シンプルながら確かなリズム感に定評があります。また、作曲や編曲にも積極的に取り組んでおり、その才能を開花させる場面も多く見られます。

現在も、バンド活動やセッションワークを中心に音楽活動を続けており、その才能とユニークな音楽スタイルに多くのファンが魅了されています。