ブルーロック むにゅぐるみBC 御影 玲王

ブルーロック むにゅぐるみBC 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック むにゅぐるみBC 御影 玲王
価格
2,420円(税込)
発売日
2023年5月下旬
メーカー
KThingS
JAN
4549466109057

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、人気コミックサイト「マンガワン」にて連載されているサッカー漫画作品です。作画はBoichiさん、原作は中村勇吾さんが担当しています。

物語は、学校のサッカー部に入部した主人公・御影玲王が、強豪校である青葉学院との試合で活躍し、仲間と共に成長していく姿が描かれています。

「むにゅぐるみBC」とは、「ブルーロック」の公式グッズラインナップの一つで、御影玲王のキャラクターデザインをモチーフにしたふわふわのぬいぐるみです。サッカーボールを抱えた可愛らしい姿が人気を呼んでいます。

御影玲王は、自己中心的で高慢な性格を持ちながらも、無類のサッカー愛に燃える才能ある選手として描かれています。物語が進むにつれ、主人公たちの成長や、御影自身が持つ弱みや過去のトラウマと向き合う姿勢が描かれています。

「ブルーロック」は、サッカーの熱血ストーリーや、キャラクターたちの個性的な魅力が人気を集めています。アニメ化もされ、ますます注目を集めている作品です。