ブルーロック スマホホルダー 蟻生十兵衛

ブルーロック スマホホルダー 蟻生十兵衛
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック スマホホルダー 蟻生十兵衛
価格
880円(税込)
発売日
2023年8月5日
メーカー
ムービック
JAN
4549743819938

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック スマホホルダー 蟻生十兵衛とは、スマートフォンやタブレットを固定するためのホルダーです。ブルーロックは、固定力が強く、ホルダーが揺れたりズレたりすることがないため、スマートフォンやタブレットを安心して使用できます。

蟻生十兵衛という名前は、『忍者ハットリくん』という漫画の登場人物から取られています。蟻生十兵衛は、忍者であり、頼りになる仲間であるというキャラクターがあります。ブルーロック スマホホルダー 蟻生十兵衛も、頼りになる仲間のように、スマホやタブレットをサポートしてくれます。

このホルダーは、スマートフォンやタブレットを固定する部分が軸線からずらしているため、画面を見やすく、調整もしやすいという特徴があります。また、スマホを充電しながら使用できるようになっており、充電ケーブルが邪魔にならないように設計されています。

さらに、ホルダーの固定具が多種多様な形状に対応しているため、様々なスマートフォンやタブレットに対応しています。また、脱着が簡単で、持ち運びもできるため、旅行や出張時などにも重宝します。

以上が、ブルーロック スマホホルダー 蟻生十兵衛の概要です。スマホやタブレットを快適かつ安全に使用することができる、頼もしいホルダーといえます。